忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらいら相場・・・
NYが安かったので今日は空売り目線で勝負
ところが朝からいきなり下げられてもうね・・・
ちょっとぐらい戻してほしい
気持ちが折れましたよ

5801 古川電 +-0
5401 新日鉄 +-0
この二つだけです
先物は一気に下げましたが個別はどうにも反応うす?
かみ合いません

もし良かったら協力お願いしますブログランキングってやつです
PR
昨日は久しぶりに友人と釣りに行ってきました
もちろんトレードはしてません

今日も・・・・
狙っていた銘柄がどうにもしっくりきません
こういう日もやらないほうがいいと判断してノートレです
無駄足踏ませて申し訳ないです

もし良かったら協力お願いしますブログランキングってやつです

今日も即TSにかかって終了です
しかも信用余力も即切れ

NYが200ドル以上の下落しかもSQとあって朝から気配がめちゃくちゃ
さらにメガバンクの気配が・・・・・
で狙ったのはそのメガバンクとか

8306 三菱UFJ +9000
あとで振り返ると日足レベルでちょっと?いやかなり?自分的には疑問あり
分足レベルでもちょと・・・
じゃあ何でやったかというと同じタイミングで先物が下げ始めたからです
結果的にはTS設定した直後にいきなり戻して終了

もし良かったら協力お願いしますブログランキングってやつです

ちなみに昨日のFXはドル円でロスカット遅れてしまい-500を一回です
もちろん簡単にはいきませんね

今日はノートレです
寄り付き直後の下落が邪魔でした
あの動きですべてのチャンスがつぶれてしまうという始末
仕方なし銀行系を空売りで狙ってましたが
先物の抵抗線(自己流)個別の抵抗線(これも自己流)それぞれに阻まれて・・・
結果ノートレです

これを書いている途中先物がまたひとつ抵抗線として用意していたラインを突破!!!
もうわからん・・・

後はFXやったら追記します
まあチャンスがあればですが

もし良かったら強力お願いしますブログランキングってやつです
即終了~
NYが300ドル以上の上昇当然われらがNIKKEIも寄付きから大幅高
ここまであがると触れる銘柄もかなり限られてしまいます
ウップス狙いで行くかそれともいつもどおりのトレードで行くか・・・・
考えるまでもなくいつものトレードでした

8306 三菱UFJ +-0
決算が良くなかったのでこれだけ全体があげてる中GD
落ち着いて売りから狙いましたが・・・
入るのが早すぎた裁量部分が大きく切ない結果になりました
要するにルール違反というやつです
大怪我しなくてよかった

約定代金が大きく一発でほとんど余力使ってしまいここまでです

もし良かったら強力お願いしますブログランキングってやつです

追記
ちょっと実験でFXやってみました
1万通貨でやってるのでものすごく利益は小さいですがちょっとでも利益が出るとうれしいですね

8c38636a.jpeg

結果2回トレードしては+820です 今日の信用金利ぐらいにはなってますw

NYは続落
でも下げ幅はそうでもない感じ
で今日の展開より直後は買われてすぐに下落するか?と自分にものすごく都合のいい妄想
結果はまあ当然はずれです

9107 川崎汽船 +8000
前日越えてきたところで入りましたが先物失速にあわせて何とか運よく利確できました
あんまりいいトレードではないです

今日はここまでです

もし良かったら強力お願いしますブログランキングってやつです

久しぶりの更新
そして久しぶりのトレードです
仕事が忙しくてとてもトレードできる状況ではありませんでした
結果論ですがいいタイミングで休めたようです
振り返ってみるとやってるとたぶんマイナスの収支になっていたと思います

さて今日の結果です
8804 東京建物 -21000
空売りできっちり踏まれて逆指値発動ですでもちょっと躊躇したので反省
本来もう一段階手前でLCしているはずでした

7202 いすず +30000
うまくいってよかったです個人的には満足の結果です

今日はいつものようにここまでです

お願いしますブログランキングってやつです

 

久々の更新になってしまいました
先週木・金曜日はノートレと-1000という結果です
週明けの今日は・・・・

やっぱり手数料貢いでます

6674 GSユアサ +-0
上に行って喜んでましたが自分的に利確するには根拠がなさ過ぎるので我慢
結局先物が13500手前で跳ね返されたところで逃げました
相場の大きな流れにはあまり逆らいたくないので・・・

NYは大幅高でCMEも13300で帰ってくる
今日は買い目線でやろうと思っていましたが・・・・
監視銘柄たちは寄り付き微妙
もちょっとGUしてくれるとやりやすいんですがどうにも中途半端でいい銘柄が見つかりませんでした

5405とかいいかな~と見てたんですがぎりぎり条件に該当せず
他にも6330・6674などです
仕方ないのでのんびりやっていきたいと思います

お願いしますブログランキングってやつです

更新が遅くなりました
ちょっと時間がないので簡単に

5471 大特鋼 -4000
新安値にぶつけていくもあっさり反転・・・
普通にLCです
ちょっと勇み足エントリーに問題が出てきました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]