忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日はトレードできませんでした

8/6の結果です
NYのおかげでよりから大幅GD
ニューフレア狙ってみるものの指し負け
これが本日のすべてです

2432 DENA +1000
500枚の板が・・・
寄付きです 気配が買いたいところまで落ちてきたので入りました
一気に食っていくかと思って入りましたが手前で売りが出てくるのでとりあえず薄利撤退

8732 マネーパートナー +1000
いくつか戻してる銘柄が見えたので入ってみましたが伸びない
旬を過ぎた銘柄はこんなもんでしょうか

4788 CCI -100
1枚だけ内出来です
で利確しようとしたら一瞬先に大きいの投げられてまさかのマイナス・・・

本日 +1900
後場やるかどうかわかりませんがやったら追記します

後場です
3244 サムティ +-0
勝手は見たものの動かないので同値降り

3245 ディアライフ +2000
+3ならすぐに取れたんですが欲張って失敗です
板が薄くて怖い

あと100円幅の銘柄で同値を2回ほどです

本日+3900円

こつこつちびちびやってるのが僕らしいというところでしょうか
さて仕事の準備を・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]