忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はノートレです
ボラが大きすぎて入れません
特に先物が寄り付きの後一気に動くともうだめです
小動きからの動きはいいんですが・・・・
予定の値幅まで動いた銘柄が多すぎます

PR

難しい動きです・・・・

5202 板硝子 -4000
成り行きで投げたら一番高いところで約定してしまいました
一旦利が乗って喜んでたんですがあえなく失敗
先日の失敗があるので我慢したんですがまあ仕方ないですね
ぼちぼちやっていきます

先物は寄り付き後上昇でその後きっちりとたれる展開
僕はというと流れに乗るつもりで空売り
ただしなぜか僕の銘柄だけ下げない・・・・

5401 新日鉄 +-0
ルールどおりのIN・OUT
1日1万円の負けを目指すというスタンスですが
逆にそれ以上のマイナスはちょっとつらいので
現状では2銘柄以上に入るということはできません
その状況下で3択ではずす結果はちょっと・・・・

今日はここで終了です

NYの大幅高で寄り天
そんなことを想定してました
ただし想定してるから取れるかどうかは別で結局ノーシグナル
ウップス狙いで入ろうかと迷いましたがうまくいってしまうと今後のトレードに影響が出そうな予感

結果としてはノートレードです
今後トレンドが変わるかどうか見守っていこうと思います

NYは続落で下に行くかと思ってましたが
今日は空売りで早々にLCです
予定通りのところなので仕方ないと割り切ります
こういう日もあります

6503 三菱電機 -11000
シグナルどおりのトレードです
今日は予定通りの損失で抑えることができました
一番高いところで約定してしまったがこれは仕方ないか

今日はここまでにします

メンタル弱すぎ!!!!
空売りしたら直後に利益が出たので利確してしまった
そのまま一気に落ちていくし
プラスだけど完全にだめトレードです
これやると近いうちに大きいマイナス食らいます

5707 東邦鉛 +10000
まったく救いようがない・・・・・

ルールどおりならマイナスでもOKのはず・・・・
むしろ最近は毎日1万円損失を出そうとやってるのに・・・・
意味なしです
明日から出直しです
もちろん更新した後上昇もあるとは思いますがそれでも・・・・・

むきになってもだめなのでここまでにします

ノーシグナルでした
きちんと動きが出たら売りで行くつもりでしたが
微妙に出ない
エントリーするには時間が遅すぎるので今日はノートレにします

1万円損失だそうと思ってもルール違反をするつもりはないのでこれでいいかと

今日はノートレです
丸紅逃がして終了のパターン
一気に逃げられてやることなしです
ほかの銘柄はどうも微妙な動きしてるのでパス

225先物の動きがすっきりしないですね
なかなかどちらに動くかわかりません
抜けていくのか持ち直すのかはっきりしてほしいところです

今日のトレードはいつもどおり1つです
5401 新日鉄 +5000
先物が下げ渋ったときは昨日の二の舞かとどきどきしましたが何とかルールどおりの利確です

今日もここまでの予定です

昨日花粉症になったと思ってたんですが
病院にいってみると風邪という診断・・・・

早合点しましたでも良かった

で今日はトレードありです
5016 新日鉱HD +-0
はじめ+10TICKぐらいになったんですが結局戻ってきました

ルールどおりなので仕方ないと思います

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]