忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にトレードできましたが・・・・
こういうときは案の定LCが先行します

8002 丸紅 -3000
ルールどおりにかっとしたら戻して・・・
こういうこともあるさ

8868 URBAN -1000
見せ板多いとは思ってたけど・・・
これはひどい・・・・
でもルールどおり我慢してあげたので逆指値上に直したら
その上げもだまし

今日はここまでです
次はいつトレードできるのか・・・・
PR

まさかまさかのノートレ・・・・
4日連続ですかそうですか・・・
うずきますがここは我慢です
それにしてもいつまで続くこの展開

3日連続この展開・・・
今日もノートレ
より底っぽい動きは見てるだけ

明日はトレードできるか・・・・
またこのパターンか・・・・
監視銘柄たちがストライクゾーンに入りません
くさい銘柄はいくつかありますが
ここは様子見かな~

たぶんノートレになると思います
この状態が続くといざというときに手が出なくなるのが難点です
LCになったらメンタルきついですし
手数が少ないことのデメリット
昨日僕にしては比較的大きめのプラスになって
今日もうまくとうれしいと意気込んでましたがこの時間であっさり終了
ノートレです

監視銘柄群はどう見ても抵抗線が邪魔(自己流)
勇んで失敗するよりはましと無理やり納得です

NYはいまいちな動きなのに日経先物の寄り付きは思ったより高い
で今日の取引はというと
たまにはこういう日もないとやってられません

8601 大和証券G +18000
途中何度も利確したくなりましたがルールどおりで我慢できました
運よくそのまま下げていきましたし比較的ストレスもかからなかったような気がします

毎日こういう取引だと楽なんですが
そんなに甘くはない
明日からも気を引き締めてこつこつLC!!

今日はここまでです

いいんだけど悪い
トレード自体はルールどおりできました
が・・・・ロットが・・・・

7201 日産自動車 +2600
+13TICKなんですが200株でした
なんともいいがたい状況です

1000株単位だと問答無用で最小単位で取引するんですが
どうにも100株単位だとチキンになってしまう

1日2万負ける!!! これを念頭に再度出直し!!!(今月からリスクをもうちょっと大きく)
ただし1銘柄での負けは1万までです
金曜日はノートレード
で昨日はというと粘りに粘って結果LC

9101 日本郵船 -5000
ルールどおりですが・・・・・
もちろんLCしてなかったら悲惨な結果が待っていたわけですからOKですね

ただ今月もマイナスが先行する展開です
あわてずじっくり向き合わないと
どうにもややこしい位置で入ってしまった・・・
当然のようにLC

5016 新日鉱HD -500
最低限の枚数で入ってて良かった
今日は本当にやりにくかったです
もう少しわかりやすい銘柄でシグナルが出てくれればよかったんですが・・・
甘くはない

今日はここまでです
今日はNYが爆上げで当然日本も鬼GU!!!
より天でやることなしかと思っていましたが何とか買いで1トレード
ただし本命を見逃した後のトレードで課題は多いです

8316 三井住友銀行 +6000
何とかシグナル点灯で買いでINですOUTは若干問題ありですが・・・・

今日はこれだけです
課題としては躊躇して入れなかった銘柄があるということでしょうか
これはかなり問題ですね

場中は機械にならないと・・・・

今日はここまでです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]