忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらない結果です

8001 伊藤忠 +-0
約定直後に利が乗って喜んでいたんですが
すぐに戻ってきてTSにヒット・・・
保有時間5分未満です・・・

富士通を見逃していたので・・・
買いを入れる銘柄もいまいち見つからず断念
今日はここまでです
PR
NYが大幅高
当然日本も高い高い
一応はじめは買い目線でスタートするもののどうにもGUが大きすぎ
結局ウップスで

8306 三菱UFJ +2000
空売りですいい感じで入れたとは思いますが893までつけたあとリバウンド・・・
あっさりTSに引っかかった・・・
仕方ないですけど8316と2択だったんですがどうやら失敗です

買いで見ていた銘柄は8001よりから下げて上に行くという狙いの動きですが
水準がまずいと判断してここは見送りで正解か?(9時50分現在)

今日はここまで
NYは大幅高!!
こちらはもちろんノーポジなのでまったく関係なし
今日も売りと買いと1銘柄づつのトレードです
枚数おさえてTICKあたりの変動が少ないので気分的には楽です
約定した直後に逆指値で保険入れてるのもいいかも
これが出来てなかったんですね

結果です
6503 三菱電機 -1000
ウップス狙いで空売り・・・
先物が下げるもこちらはほとんど下げず撤退

8001 伊藤忠 +5000
始値超えてきたところで飛びつきこちらは先物の動きに合わせて
うまく伸びてきました700手前で失速してTSにかかり利確終了です
もうちょっと抵抗線まで幅がある銘柄が見つかるとよかったんですが・・・
今日は以上です
昨日の暴走から一夜あけて今日は冷静?にトレード
いつも余力いっぱい入れてるので逆に行かれると厳しい
ここでロット下げるのもどうかとは思いますが
すこし考えるところもあったのであえてロットを押さえてトレード

4005 住友化学 売り +3000
予定どおりうまく下げたんですが戻ってきてTSヒットの利確

8306 三菱UFJ 買い +-0
大きくGDでウップス狙いのトレードです
含み益で喜んでたんですがこれも戻ってきて合えなく終了

一応ヘッジ?のつもりで売りと買い両方1銘柄
うまくいくかどうかわかりませんがここからまた暗中模索の予定です
自暴自棄・・・
最悪の展開になりました・・・
-6万ぐらいです

そっとしておいてください

ちょっとやり方考えないといけないな
今日はノートレです
当然といえば当然?
戻り狙ってやるとろくなことないですし(下手なだけ)
でよってからは下げないので今日はトレードしません
即終了・・・
8001 伊藤忠 -21000
思惑とは完全に逆にいかれました
まあこういうこともあるでしょう・・・
予定のポイントでLCできたのでこれはある程度前向きに考えます

今日はここまでです

NYは高くなったものの
昨日のインチキな上昇もあって日本は
マイナスでスタート

今日一番狙っている銘柄はよった直後に一気に下にいってスルー
で狙ったのは最近動きまくってた銀行たちです

8306 三菱UFJ +2000

よった後の下落で入りましたがどうにも下げない厳しい展開
途中我慢できず1500株ほどLCして様子見ていると先物にあわせてなんとか下げた・・・
先物と同じように戻したので利確で終了です(結果論では早すぎ)

もっと素直な動きをしてくれると楽なんですが・・・・・
今日の展開はそうじゃなかったということで

今日はここまでです

寄り底っぽい動きなので今日はノートレです
寄り付き直後は個別ではいくつかいけそうな銘柄もありましたが
全体の流れに沿っていないのであきらめました

明日はトレードできるといいんですが・・・
時間がないので簡単に更新します
9101 郵船 -9000
これだけです
寄り付き後の下げで躊躇して入れず戻してきたところでIN・・・
こいうやり方は失敗が多い

ちょっと利益が出始めると安全にと思って失敗明日からもう一度毎日2万円負けるようにトレード予定です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]