忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は8316で+9000
すぐに仕事に出たので更新できませんでした

で今日は寄り付き高すぎ・・・・
ウップスというやつでやりたいとは思うんですがバーチャでトレードしてもいまいち勝率が悪い
それと変なことをやり始めてうまくいくと
次も同じことやって痛い目に見るのでたぶんやりません
臨機応変さが欠落してるので・・・・

もしトレードしたら追記していきます
PR
ダウは小幅上昇・ナスダック下落
CMEは12630ぐらい?
で日本の225先物は寄り付きは12610円での寄り付き
今日もノートレになるかもしれないとかなりネガティブスタート
結果は久々のトレードです

8002 丸紅 +21000
当然空売りです
ちょっと反省すべき点はありますがまあエントリーはよかったと思います
じゃあどこが問題というと・・・・やっぱり利確ですね

ちなみに寄り付き直後に逃した
9101こちらもいい動きしてます
今日はここまでです
空売りで狙ってましたが監視銘柄が寄り付き5分でまったく駄目な動き
のーとれです仕事いってきます
痛恨の3日目
首相辞任のニュースで寄付きからすごいことになるかもと思っていたのですが・・・・
ニュースを聞いていると期待されてなかったから失望もないとか・・・
それもひどいと思うんですが

で先物も寄り付き後10時ぐらいまでは結構微妙な位置で推移

8002狙ってましたが逃げられてさようなら
まあこうなってくるとお約束のノートレで終了
ずいぶんサボってしまいました
その間もチョコチョコトレード自体はやってたんですが
どうにも更新する気が・・・・・
先月は一応終わってみるとプラスで締めることが出来ました
もちろん満足行く結果ではありませんがだいたい2万ぐらいかな?

今月はまたのんびり更新しようとおもいます
まあ今日はノートレですけどね・・・

明日はトレードできるといいな
やることなさすぎ!!
NYが反発して戻ったおかげで寄り付きの位置が中途半端に高い
買い目線に変更してぼけ~~~っとしてました
結果は寄り付き直後から下落

もうどうぢようもないので今日はノートレになります
ミス!!!!!
売りと買いを間違えて大失敗
5001 559のときに買いに行こうとしてなぜか売り注文・・・・
すぐに気がついたので取り消しして買いに向かうが間に合わず!!!!

ありがとうございました・・・・
それにしてもよく取り消し間に合った・・・・

狙い物はほかにはいすずこちらは先物と逆に動いていたので却下しました

NYがきっちり下げて帰ってきて寄付きから先物は12900円を割ってくる展開
最近の展開ではどうにも触れる銘柄(候補に挙がる)が少なくて困ります
それでも何とか2銘柄候補に挙がったので監視開始

8001 伊藤忠 +15000
利食いが・・・エントリーは申し分なしですが・・・
先物弱くてこいつも下げてるのにビビッて利確してしまいました
ルール半分無視です 昨日のマイナスがあったのでこんな結果になってしまった
もっとリスクをとっていかないと・・・

もし良かったら協力お願いしますブログランキングってやつです
いつものようにここまでです

危なかった
NYがちょっとあげて戻ってきたものの
日本はGDが目立つような
で売り目線でトレードしました

8002 丸紅 -12000
空売り速攻LC・・・
でも切ってなかったらと思うと怖い・・・・
よく切れたということにしておきます
今日はここまでです

もし良かったら協力お願いしますブログランキングってやつです
昨日は所要につきノートレ
さすがにこの時期は忙しい
でNYはちょっと高くもどってきて今日は買いからかと思って気配を確認していましたが
どうにもチャートがあまりよろしくない
で売り目線に変更

5401 新日鉄 +6000
あっさり終了です
もうちょっと行ってほしいと思いながらも戻ってきたところで利確
まあ仕方ないですね先物も一応プラスですし
でも13000円超えてくるのかな?
買いに向かうのは本格的な上昇が始まってからでもいいかと勝手に妄想中です
もちろん月曜日になったら違うこと書いてるかもしれませんけど

もし良かったら協力お願いしますブログランキングってやつです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]