忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はNYが爆上げで当然日本も鬼GU!!!
より天でやることなしかと思っていましたが何とか買いで1トレード
ただし本命を見逃した後のトレードで課題は多いです

8316 三井住友銀行 +6000
何とかシグナル点灯で買いでINですOUTは若干問題ありですが・・・・

今日はこれだけです
課題としては躊躇して入れなかった銘柄があるということでしょうか
これはかなり問題ですね

場中は機械にならないと・・・・

今日はここまでです
PR
いらいらする~~~
入りたいけど入れない~~
これは・・・・きつい・・・・
昨日のパターンがあるので慎重にやります
軽率にやると爆損の恐れがあるので

たぶんノートレで終わりそうです
トレンドが出てないとまったく話になりませんね

ここは損失を出さない方向で我慢

もしトレードしたら追記します

追記
1つトレードありです
9107 川崎汽船 -3000
先物の上昇と同時に伸びてきたので買い含み益で喜んでましたが
たれてしまいLC1000円直前まで行くかと思ったんですが甘かった
ルールどおりなので仕方ないですけど

ルール違反のトレード
運よくプラスになりましたが調子に乗ると必ず失敗するのでもうやめます

8002 丸紅 +3000
逆張りで落ちていくところに入ってしまいました
3日もトレードなしが続くとついやりたくなってしまう・・・
だめな兆候
しかもあとで気がつきましたが
きちんと抵抗線で跳ね返された後に拾ってるし・・・・
もちろんその後あげるかも知れませんがとりあえずダメなトレードです
この癖直さないと大幅な損失食らうよ

まさか3日連続ノートレになるとは・・・・
トレンドが出てないとまったくだめです
戻りも何とかなるんですが今の状態では押してるのか新しい下げに向けて動いてるのか判断できません

個別で見ると抵抗線が多すぎてとてもじゃないけどやったら全部LCになってしまいそう
空売りで見逃した銘柄は順調に下げてますがどうしてもここでは売れない・・・

チャートに対して妥協はできないですしもし無理すれば失敗したときの自己嫌悪がひどくなるので
仕方ないですね潔くここはノートレ方針です

専業の方はそうもいってられないんでしょうが・・・・

買いたい候補・売りたい候補はいくつかありますが
どうにも抵抗線が見えてしまう(自己流です)
もちろん無理しても仕方ないので見送り

トレードしたいけどあわてない
絶好球が来るまで待つ!!!
もちろん絶好球と思っててもだめなときはありますが・・・・

要するにノートレということで・・・・・

今日はノートレです
どうもやりにくい
寄り付いて一気に動いて値幅オーバーやシグナル点灯かと思いきや抵抗線がきっちり邪魔してるとか・・・・
さらに見てるときっちり抵抗線破っていくし・・・・

まあ必要以上のリスクをとるつもりはないので今日はノートレで終了です
残念ろすかっと
空売りで入ってみましたが残念です
含み益が出て喜んでいたら振れ幅が大きすぎてLC
しかも一番高く約定してしまいました
これもルールどおりなのでやむなしか

8815 東急不動産 -4000
-3設定だったんですが厳しすぎた?
たった1回のことでルール変更もおかしいので今はこういうこともあるとあきらめます

今日はここまでです

前場の225先物は寄った付近が底となって上昇
僕はというと珍しくうまくいきました
久しぶりにまとまった利益になってくれてうれしいです

9107 川崎汽船 +16000
珍しくうまくいきました利確もルールどおりでOK
買いから入ってここまでスムーズに行ったのははじめてかも

一応ほかの候補は1928・7261等です結果論ですが3択で一番いい銘柄拾えました
最近は選ぶと裏目に出ることが多かったのでたまにはいいですよね
こんな日があっても

今日もここまでです
さて仕事・・・・・

見送りになりそうな雰囲気です
朝から値動きを見守ってましたが
ど~も中途半端ですこのまま行くと時間切れでノートレになりそうな予感がします
無理にやる必要も感じてませんのでこれでよしか

もし入れる銘柄があれば追記という形で更新の予定です
たぶん無理だと思いますが・・・・

更新がなければあきらめて仕事に行ったと思ってください
今日は銘柄選択の完全なミス
とんでもないところで買ってました
あせってるんだな~~

6702 富士通 -1000
8306 三菱UFJ -400

二つとも完全な見落としです約定した直後に気がついたのですぐに投げて被害はそれほど出ませんでした

新日鉄ねらってたんですが足が完成する直前にちょっと売られて見送ったので
何か触りたいと焦りが出たと思います
反省・・・・

反省ついでに久しぶりにチャートを載せておきます
あくまで自己流ですので・・・・・
(チャートは場中にコピーしたものです終値ベースの日足ではありません)
4780b303.jpeg






73d8f5cd.jpeg





上の2つはほとんど上値余地がないように見えます
結果論ですが見事に跳ね返されてますね
きちんと抜けたことを確認するか上値余地があることを確認してからじゃないと・・・・・


やっぱり今日は5401・5405以外はルール上ではやる銘柄がなさそうな雰囲気ですね
266fed2f.jpeg





日足で見ると5405のほうがわかりやすいかと思うんですが分足の形があまりいい形に見えなかったので除外しました
5401の狙いは465ぐらいだったので十分幅とれる状況だとは思うんですが足が完成する直前に売られて不発の形で完成してしまったのであきらめ見送り・・・・涙目です・・・・ 
以上タラレバでした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]