忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛が・・・・ 風邪引いたかも・・・・

5711 三菱マテリアル -4000
ここは相性が悪いような気がするなんでだ?
ロスカット自体は問題ないと思います2枚仕掛けなので
カットしてなければ欝な状態で終わっているところですね

今日はこれだけです
売りスタンスだったのでなかなかいい銘柄が見つかりません
明日もとりあえず売りスタンスの予定です
買いに切り替える日も近いかな?

それよりも体調を何とかしないと・・・

PR
は~~~~
完全に乗り遅れたというかミスった
2回のトレードで被害は軽微
ここで大きく食らってたら完全に自分を見失うところでした

8035 東京エレクトロン 売 -2000
ちょっと逆に行かれて狼狽してしまった
銘柄選定の段階で完全にミス

8002 丸紅 売 +1000
後場のGDで売ってみました
先日の爆上げの逆になるかと思いましたが
いかんせん感覚で入ってるので引っ張れません
禁断のスキャルピング狙い

前場に8403後場寄りで6367指値が届かなかった段階で勝負ありです
もうやることもなさそうなので今日はここまでの予定
それにしても下げ止まりませんねいったいどこまで下げるんでしょう
当然ですが今日のトレードも売り目線です
ただ一旦下げてくれてもなかなか利が伸びないんですよね乱高下が混ざるので

で今日の取引はというと
課題は残りますがちょっとだけいい経験できました

6758 SONY 売 +11000
9時半過ぎに2枚売りです1枚はいつもどおり+3で即降り
残りの一枚はじっと我慢できずに+8
欲が出てしまい途中でTSをどんどん狭くしていく展開そりゃだめだ・・・
言い訳ですが先物が戻してるので怖くて・・・・

課題は残りますがちょっといい経験できたか?
明日は?明日も?ルールに忠実に我慢してトレードします

下げることを前提にトレードをしてましたが
どうもルールどおり動いてくれる銘柄が少なく何とか1トレード
久々にトレードできたのでうれしい
そんな前場です

9433 KDDI 売 +2000
一応ルールどおりの利確です信用余力を圧迫するので1枚だけのトレード2枚持っていればたぶん同値撤退になってました

ほかに狙ってたのはSONY・ダイキン・丸紅あたりソニーはよりから下げ続けるし・ダイキンは僕にとっては寄付きが高すぎる・・・・
丸紅は先物にかみ合ってなかったので見送り
これはルールどおりなので個人的にはOKだと思ってます

売りばかりやってますが売り専門というわけではありませんなかなか自分で決めた形にはまらないだけですそろそろ買いもしたいとは思うんですがなかなか

ぐだぐだと長くなりましたが問題は後場にチャンスがあるか否かじっと我慢の予定です

追記
後場よりの先物急騰に乗っかりたい衝動に駆られましたが・・・・
うまく我慢できました

あ~~~~ そろそろスカッとした結果がほしいところ
明日も時間が許す範囲でのんびりマイペース
まったくかみ合いませんね
昨日も今日もノートレになりそうな雰囲気です
むやみやたらとトレードして失敗するのが今までのやり方なのでまあ仕方ないかもです
もしトレードやったら追記します

追記
トレードはなしです
それにしてもなんとも・・・・
正直ノートレの自分にイライラMAXです
朝一に売りでやると決めたのでまったくやることなし
で途中で方針転換して損失出すのが一番へこむのでぐっと我慢

結果我慢はできましたがストレスはたまりまくりです

週末に気分転換したいところです
これだけ負けてるブログも珍しいと思います
今日も空売りでやってみたものの勇み足やって・・・・
大体負けるのはこのパターンです

負けパターンは数々あるのに勝ちパターンがさっぱりです
勘でやっても外れるしまあまあ

8411 みずほ +-0
昨日と同じパターンです一部利確して放置してたら先物の戻りと同じく撤退です
ルールどおりなのでナイストレードのはずです

9132 第一中央汽船 -13000
入ったタイミングが・・・・完全に勇み足です
ルール違反なのですぐ切ればいいのにカットはルールどおりのラインまで待ってしまった
あほや・・・

本日 -13000
全体が上に行ってしまったので今日はここまでの予定です

今日はここまでにします
現在12時45分もうやることもなさそうなので今日はこのあたりで終了にしようと思います
取引した銘柄は

1812 鹿島 売 -2000
入っては見たものの出来高がまったく・・・
まあ仕方なしのLCだったと思ってます

8411 みずほ 売 +-0
2枚入って1枚は+3で利確です残りは逆指値入れて放置していたんですが前引け前に一気に戻して-3で撤退です
で後場寄り付きの下げを見てなんということだ・・・

今日はルールどおりのトレードができました
明日もルールどおりがんばります

本日 -2000

SONYと第一汽船逃したのが痛い踏み込みが浅かった

(追記)
まだ今年は1日だけしかチャートUPできてませんので今日のトレードをのせてみます
6294a556.jpeg





赤丸を確認して戻したところで入っています
一旦きれいに下げてくれて喜んでいたんですが
先物が戻し加減のときに前日のラインに触れたので成り行きで処分です
正しくは逆指値をセットして放置してました

後場材料出てますねどちらにしても材料が出てLCになっていたとは思います
このトレード自体はルールどおりの取引なのでOKとしています

7011・6758に入ることができていれば楽な展開だったんでしょうね
入っていない以上意味のないことではありますが

チャンスにきちんと入れるかどうかがポイントとわかってはいますがどうしても
余計なことを考えてしまいます

一度きれいに取れると感覚が変わると思いたいところです

二日間忙しくてノートレになってます
それにしても今日は下げましたね

来週はきちんと更新できると思います
祭日・・・いらない・・・

妄想トレードで悲惨な目にあいました
一部のルールではヒットするもののほかのルールを無視した結果です
やっぱ個人の予想は役に立ちません
一気に動いたので乗り遅れまいとあせりすぎです たぶん

三井造船 -2
一発目です勇み足・・・・

ダイワボウ +3
うまく取れたんですが344に押したところも買わないといけませんでした

NGI -3
これは仕方なしかな?

ユビキタス-3
余計なトレードでした自分の都合のいいように妄想当然下に・・・

それと第一汽船も妄想しそうになりましたやばかったです

今日は-4000
後場にやる銘柄がないときはもう見ないほうがいいかも

ノートレです

無駄足になってしまって申し訳ありません

前場にngi売ろうと指しましたが届かず後は見てるだけ
後場からは丸紅がいい感じになってくれたんですがこれはルール違反になるので入れずでした
明日はトレードできるといいんですが

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]