忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後場更新ができるかちょっとわからないので一旦ここで更新します
NYが下げて日経も弱いと思ったら・・・・・
まあ外れるのが規定路線なのでいつものことです

今日触ったの銘柄は

 サイバーエージェント 売 +1.5 TICK(利益というのも恥ずかしいので)
9時30分過ぎの戻りで売ってみましたルールどおり一部は早々に利確して我慢していたら戻る戻る危うくLCになるところでした

後はNGIでシグナルが出たので指してみましたがこれは買えずです残念・・・
先物最後にたれたのが気になります
後場チャンスがあればいいんですが

後場 更新できたらやってみます

追記
5401 新日鉄 +4000 売
あきらめてたらシグナル点灯で空売りですあまり欲張らずに利確
先物も戻してたのでというのが根拠かな?

本日 +4000 とちょっとです

PR
あけましておめでとうございます

日本株はとことん弱いですね
寄付きからどんどん売られて・・・・
もともと臆病なので持ち越しはしませんが持ち越したらこれはちょっときびしいです
で今日もいつもと同じようにチャンス少な目です

2497 ngi +7000
190で2枚売って187・186と利確できました
一枚確定したらもう一枚はとことん引っ張りたいんですがなかなか難しいですねついつい目先の利に走ってしまいました
先物と一緒にきれいに落ちていってくれるとやりやすいとは思いますがそんなに甘くはないようです
終わってみると戻してる運はよかったけどこれでは・・・・

何とか新年一発目は何とか利益につながりました
幸先いいスタートということでよかったです

ちょっと早いですがここまでにします
最後に皆さんつたないブログですが今年もよろしくお願いします


今日の取引ですタイトルどおり自己流です
いつまで更新できるかは謎ですが反省のために記録しておきます

6aba0a24.jpeg






今日は比較的忙しかったです
珍しく5回ぐらいトレードしました
ただトレードが多いときは負け日・・・・
むきになって傷口を・・・・とはなりませんでしたが
もったいないもしくは無駄な取引も多く反省が残る一日です

3715 ドワンゴ -5
買ったら直後に暴落~~~~
いつもなら底値投げですが一応ルールどおり?耐えてたら戻ってきました
その後買値まで戻す・・・

4751 サイバーエージェント -2TICK
これもきれいにだましにあいました

4751 サイバーエージェント +3TICK 空売り
自分で引いたライン割り込んだので空売り

2497 NGI +-0 空売り
これはタイミングの問題で同値になってしまいました
次の足で約定すればいいと思って指し値入れたら予想に反して約定
まずいので同値降りです 次の足で同じ形なら売れた

3107 大和紡績 +3 空売り
これも自分で引いたラインで空売りです
自分の設定まで我慢できて納得のトレードです

今年はここまでですね
毎年言ってますが来年こそは飛躍の年に!!!

ではみなさんよいお年を~~
いらいら・・・・・・・
先物も下げるかと思わせてやっぱり下げないですね
出来高もすごく少ないですし
これ以上見てるとへんなところで入りたくなるのでここまでにします

5401 新日鉄 +1

もっと伸びてほしかった
まあいいか結局今日は手数料分だけです
明日は最終日ですね
大負けだけは勘弁です

新興きてますね
一気においていかれて後は様子見です
しかも後場ここからブレイクするのはちょっと手が出そうにない
なんせチキンですから・・・・

3789 ソネット +2 
空売りです
怖くて持ってられなかったもうちょっと我慢したらだいぶかわるんでしょうが

後場やれそうな銘柄がないのでたぶんここまでになると思います
やったら追記します

相変わらずの展開です
前場に5393に空売りを入れて涙の速攻買戻し・・・
ルールどおりといえばルールどおりですがいつも泣きたくなります
後は寄付きが高すぎて暇な展開に

5393 ニチアス +2
これだけっていうのもちょっときついような・・・・

実力としてはこんなもんでしょう~
早くレベルアップしないといけませんね

今14時過ぎですがもしトレードしたら追記していきます
更新がなければぼろ負けしたかいつものようにノートレかどちらかです

新興には乗れませんでした・・・・
前場の新興きちんと監視に入れてはいたんですが誰も売ってくれません
気がついたら遥かかなたへ・・・
で前場はノートレです
後場に何とか一度だけチャンスがあったので薄い利益ですがが取れてます

7003 三井造船 +2
空売りです なんだかんだいってルールどおりでうまく落ちてくれました相当早い利確ですけど
結局これだけですほかにもブレイクしていく銘柄は見つけられましたが高すぎて手が・・・・

今日は何とかプラスで終わることができました

一昨日・昨日は仕事が忙しくてまともなトレードがありませんでした
12/18がJFEと12/19がサーバーエージェントぐらいです
トータルはとんとんぐらいで手数料・金利分がマイナスといったところでしょうか

で今日は・・・・
5393 ニチアス +3
ルールどおりなんですがなんとも・・・・
後は9132で指し負けです約定してたらうれしかったんですがそんなに甘くはないようです

後場はやれそうな銘柄があまり見つかりません

後場
やっぱり暇でした
8002 丸紅 +-0
乗ってみましたがうまく取れなかった マイナスにならなくてよかったです

今日は+3で終わりそう

今日は?今日も?暇暇です
空売りしたい銘柄はいくつもありましたが寄付きの位置が悪くて手が出ません
何とか1つだけトレードしました

5393 ニチアス
運がよかったかも?それにしてもぼらがすごいです

本日+3
まだまだ借金返済までは遠いです

結局ほとんど見てるだけでした
9時45分ぐらいに空売りかけて普通にいつものポイントで利食い
1銘柄だけです

5411 JFEHD
きれいに落ちてくれました
5405 5401も見てましたがうまくタイミングが合わず入れません
まあ仕方ないか

久しぶりに1週間やってみましたが結果は厳しい・・・
来週も時間が取れると思いますのでまあのんびりやっていこうと思います

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]