忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しくてトレードはまったくです
久しぶりにやってみたもののINが早すぎて振り回された

2768 双日 +3100
5711 住金 -3000
5405 三菱マテリアル -8000
で-7900円です
5405は仕方ないとしても5711はあきtらかに入るタイミングが早すぎた
欲に目がくらんだ完全な大豚です

ついでに今日の取引チャートです
LC下やつは勘弁してください・・・・

双日ですINもだいぶ我慢できたと思います
それに引き換え5405の勇み足っプリを見た
ら笑えます
666cd71d.jpeg





日足もUPしたいんですがどうもうまくできない
それとTSで手仕舞いしましたがその後一気に戻してますねあぶなかったw
PR
最近更新してませんが トレードもしてません
仕事が忙しくて とてもトレードできる状況ではないといった感じです
8月は当然のように負け越し

9月は6日ぐらいからはちょっとできるかな?
トレードできる日は大体10日前後だと思います
ノートレのときはとりあえずチャートの勉強しときます
今日も仕事か・・・・ では
昨日と今日の分といっても実際今日はノートレです
狙ってたものがいい方向に動いたんですがさし負けたので仕方なし
無理しても仕方ないのであきらめて終了です
ちなみに狙ってたのは1332です
いい感じにブレイクしたんですが・・・

で昨日は1回だけ
7003 三井造船 -3000
これだけですこれもいったん含み益になったんですが爆弾が落ちてきた・・・

明日はトレードできるかちょっと微妙です
売りたい銘柄は5日平均などがあって下値余地がなく
下に抜けた銘柄は戻す・・・
最近損失出しすぎでちょっと凹み気味
今週は今日までだったので気持ちよく終わりたかったんですがなかなかそうは行かないものです

3110 日東紡 -4000
日足ベースで下に抜けたのでいけるかと思ったんですがなかなかどうして強い
寄り付き直後の高値を越えてきたところで強制LC
結果論まあ仕方ないか

後はいい銘柄もなく無駄なトレードをするよりはと思ってPCの電源をOFF

本日 -4000
上にも書いたように仕事の都合上今週はここまでです
来週は全部できると思いますが体力と相談です
全敗!!!!
かといって買いからいける銘柄も実はありませんでした(ルール上)
ただひとつ救いなのはLCしなかったらとんでもないことになってたという事実
場中は機械にができてるのかできてないのかはかなり微妙です

2768 双日 -3000
5407 日新鋼 -5000
7003 三井造船 -7000


でここで今日は終了
ルールどおりの負けなので仕方なしか

利確に要する時間よりもLCのほうが早いというのは守れてると思う

本日-13000

気が向いたらあとでチャート載せてみます

追記 チャートですa492ae34.jpeg
よくて見るとそりゃだめだという形
欲にくらんで見えてなかったという結論です
赤丸付近で売って青丸で買い戻し・・・・
売りと買い完全に逆をやったことになります見えてる人と見えてない人の差はこのあたりずいぶん長い間トレードやってるけどぜんぜん進歩がない
明日こそは気負わず冷静に!!!
得意技の二択はずし・・・
10時過ぎの上昇で2768・と5405二択ではずす
いつものことといえばいつものことですが
シグナルでたら全部入るがルール
2択で買いやすい銘柄に入るという行動は
本能に従ってる行動なので負けるのは当然か
ルールどおりならある程度のリスクはとっていかないと・・・

7003 三井造船 +2000
入ってすぐに上に行ってくれたのでニヤニヤしてたらあっさり戻ってきました
滞空時間が長ければもうちょっと上で売れたのに

5405 住金 -2000
10時15分から20分の足です
入っては見たもののまったく上に行かない・・・・
同値で降りるにしてもそれすらもルール違反・・・
仕方なく前引け近くで成り行きで放出

本日 +-0
たぶん後場はやりません
調子に乗っているわけではなく 
たまにはうまくいったトレード載せてみたくなりました
ずっと負けが続いていたので・・・・

b6bd1b80.jpeg4901 富士フィルムです
前日の下髭よりもさらに下で寄り付いたので監視
寄り付き直後は上に向かって戻ろうとしましたがすぐに下に抜けてきました
9時15分過ぎぐらいのエントリーだったと思います
ちなみにLCで設定していたのは寄り付き後の高値更新です

その後先物が崩れてくれたこともありうまく利が乗ってくれて10時前に5本移動平均を超えたd4e31f4egifので TS発動です
うまくいったのはまぐれでしょうがやっぱりうれしいですね

そのあと再度下落していってますが・・・・ TS後の結果論ということで・・・

こういうチャート載せることができるようになるにはもっともっと勉強が必要ですね

追記
 僕の目線がずれてるかどうかは別にして日足も一緒に乗せておきます

買ったときは更新が早い・・・
本命の5405に今日も入れませんでしたが後は何とか利益になってくれました
かなり運にも助けられてますが

4901 富士フィルム 売 +5000
2768 双日 売 +6000
5706 三井金属 売 +1000


含み損に悩まされながらもルールどおりなので我慢して何とか生還
5桁はめったに勝てないんですよね僕の場合・・・・

余力・時間の関係で今日はここまでにします

本日+12000
損失が続いていたので素直にうれしい
手数料・金利は一切考慮してません

追記
TSで手仕舞いしましたがさらに下げていってますね

機械になると決めたんですけどね・・・
意志の弱さが・・・・・もろに・・・・
あとでチャートも載せます・・・・悪い見本なので・・・

2126 GCA -2000
2回トレードです
ピンポイントで負けるところに突っ込んでいきました
逆指値をつけるまもなく急落!!! ここ下げるときはどかんとうってくるな
すぐにもう一段したの買い注文が約定・・・・

問題は次のチャンスで機械になれなかった
本当はこちらのほうがショックだったりします

本日 -2000 
後場やったら追記します

追記
遅くなりましたがチャート載せてみます
われながらすごいと思います
なんでこんなにピンポイントで負けることができるのか??
青丸が買ったところです
赤丸は機械になれなかったところですね
何度も恥じさらしまimage002.jpgすよ

さる方にメッセージをいただいたので
それにあわせてもうちょっとポジティブなタイトルに変更しようと思います
あんまり気の利いた題名ではないですがいままでは一応『仮称』ですので

本当はもっと勝てるようになってから変更とも思ってはいたんですがまあいい機会なので

今後は内容に合わせて徐々にタイトル変更していく予定です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]