忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部のIPOに乗ろうかと狙うもそんなに簡単には行きません

3070 アマガサ 390→387 -3000
あっさり引っかかったよ

2138 390→391 +1000
どうしても勝ちたかったのでスキャ・・・

6728 アルバック 3860→3880 +2000
レーティングがよくなったとかなんとか・・・・
ルール通り利確です
もともとあんまり動く銘柄ではないか・・・

本日+-0
微妙・・・・
実際は手数料が必要なので・・・・
そろそろマイナスも射程圏に入ってきました

PR
先物は上に行くし新興は安値更新するし・・・・
で監視は微妙な感じどうも高値更新していく動きにはなってくれない

3110 日東紡 457→455 -2000
伸びてくれよ~~~~~~
スキャならすぐ取れたんですが幅取りに行くので・・・
動きがなくなって逆指し値発動です
最近こんなことばっかり書いてる気がする・・・

これだけですほかの監視も買いたい形にはならなかったので今日はここまで
ちょっと今日は早めに出勤するので終了です

本日 -2000
軽くぼこられますた・・・・
3034 クオール 231→232 +1000
237まで行って喜んでたら結局振り落とされた・・・

3034 クオール 237→234 -3000
高値買いに行って伸びず結局LCです
その後の下落があるのでまあいいか・・・

6217 津田駒 396→393 -3000
買った瞬間に差し込まれてあっさりLC
ちょっとむきになってましたよく見るとルール違反
勝ったときはこれはルール通りと思ってたんだけど・・・

8013 ナイガイ 140→140 +-0
スキャルピングならすぐ取れましたが値幅取りに行ってるので時間切れの投げ

本日最悪・・・・
-5000
監視銘柄が悪いのか取れないんだよな~
今日の動きでは・・・
頭冷やさないといけないので今日はここまでの予定です
月初の必要経費ちょっと見直さないといけない状況です^^;
結局金曜日の後場は手出ししませんでした^^;
トータルマイナス-8000円です

で次の予定なんですが次回の参戦は4/16からになると思います
それまでは日勤なので仕事優先?
本当はもっと時間が取れればとも思いますがこれぐらいが気持ち的にも余裕が自分にとってはあっていいでしょう

ちなみに第一週目のトレードは
4/2 +7000
4/3 -3600
4/4 +5000
4/5 +18000
4/6 -8000

計 +18400
(月初に予算を組んでいるので今の所手数料・金利・ツール代などは考慮してません)

なんとかプラスですね
ちょっとルール違反などした部分があったので次回はそのあたりも修正して望めればと考えてます
勝っても負けてもルールどおりこれが出来ないとな~
自己実現にはまだまだ遠い・・・


きっちり返済
久しぶりにでかいの食らった~~~
買って5秒でLCになってしまった・・・
今日はこの取引だけです
へこんでるわけではないのですが
急落でチャートが崩れてその後どうもいい銘柄が見つからない
順張りの飛び乗りを多用するのでランキングは役に立たないし

3812 ゲームオン 341→333 -8000
久しぶりにでかいの食らった~
400枚の売板喰っていったので買ってみたら700枚位の売の一部でしたorz
即投げて底値で約定^^;
でも逃げてなかったらもっと大変なことに・・・・

6621  高岳製 268→268 +-0
272まで行ってちょっと損失補てんできそう?と喜んでたら
268で1000枚だけ投げられて僕の逆指値も発動!!
いたたた・・・ こればっかりは仕方ない^^;

とりあえず今の所こんな感じです
本日 -8000
今から寝ます早く目が覚めれば後場もちょっとぐらいは出来るかも?

勝ってる日は更新が早い・・・
ただトレード内容には問題ありです
ルール守れん・・・・
このあたり何とかしないと・・・・

3727 アプリックス 377→378 +1000
めったにないいいところで買えてますが・・・・
ちらっと板見るととんでもなく薄くなってたので
貫通怖くて投げた・・・らあげた・・・

3842 ネクストジュン 598→608 +10000
これはルール通りです
ただ一気に飛んでくれたので楽でした
利確もルール通り

2138 ウェブドゥJ 244→249 +5000
はいはい勝手に判断して利確しちゃいましたよ
客観的事実に基づいて利確もしくはLCと決めているのに
妄想はしない!!!

結果的には予想以上に利が伸びました満足
前半は新興あげあげですから当然といえば当然か?
でも喜んでおこう

本日 +16000

あまり無理すると仕事に響くので今日もここまでにします

後場
やるつもりはなかったのですが
いい動きでつい手が動きました・・・

2448 イーコンテクスト 194→196 +2000
ちょうど14時の足ですスキャルピング狙いで
ほんとにこれが危険・・・

本当に今日はここまでにします

本日+18000
でも今日の利益はうれしいな~

まずは4月3日のトレードから

8225 アルデプロ 43500→43350×4 -600 
ブレイクか!!と乗ってみたらあっさりだまし・・・
ここだまし多い・・・
せめてもの救いはいっぱい買ってなかったこと

3812 ゲームオン 306→303 -3000
高値更新確認してからでも遅くなかった
ちょっと勇み足です

以上 -3600

そして4月4日
3842 ネクストジュン 488→490 +2000
前日終値超えてきたところウップス?(ちがうかも)狙いです
その前にキチンと下値固めてくれたらもっと粘れるのに~
もともと薄利狙いなのでまあそれなりに納得

3842 ネクストジュン 499→502 +3000
今度は好きな形からの飛び乗りです507まで行って
逆指し値切り上げるとあっさり垂れてきてルール通り利確です
まあ仕方ないですねそのまま持っていたら差し込まれてLCになってますし

他にIPOいっぱい見逃しました
痛かったのが3841指し値が低くて約定しなかった積極的に買いに行けよ俺!!
ルール通りLCすればいいんだから!!
ついでに9381は見てましたが幅値制限勘違いして見送り・・・
大丈夫か俺・・・・
どうやらはずれを引く才能はすごいらしい・・・

で本日
+5000
後場は眠いので参戦見送ります
夜勤もあるので寝ないと・・・

現在午前2時17分
今帰りました

ちょっと更新する元気がないので
明日まとめて更新します・・・

収支は-3600円

指数は寄り付き高くその後はいまいち・・・
新興についてはマイテンする始末
なかなか銘柄が見つからない中結構苦労しました
結果には満足してます
今日は後場もやるので利益を溶かさないようにしないといけないですね
でもルールどおりのロスカットは仕方ない

3812 ゲームオン 297→307 +10000
満足!! ルール通り耐えてルールどおり売れました
複数枚入れるようになれば半分売ってなどいろいろできるとは思いますが今のところは無理なのでこれでよしです


反省は3237で躊躇251は買いたかった~
タイミング的にも買えたし・・・押しで待ってみましたが時間切れ
ついでに引け際に3842があがっていきましたがこれまた時間がないので見送り(持ち越しはしません)

前場
+10000
後場このまま5桁確保できるかがポイント

後場
削りました・・・
まあお約束どおりの展開です
シグナル点灯はとりあえず買うがルールなのに見てしまった

3237 イントランス 253→250 -3000
256まで行って喜んでたら・・・
252つけた段階できらないといけないな~
逆指値が甘かった251で入れてたら売が強くて貫通の-3あほらし
まあその後の下落見て癒されてます

ちなみに2択というかのもう一つは2497こっちはいくのね板が気になって買えなかった
後場-3000
本日
+7000

明日の予定ちょっと変更前場ちょっとだけできるかも

明日からやっと新年度相場ですね
僕もやっと時間が取れるようになってきたので明日からとりあえず1週間トレード再開です
とはいってもちょっと野暮用があるので早速火曜日はお休みですが・・・

4月度の予定参戦日数は9日です
基本的には前場もしくは後場のどちらかだけになると思います
夜勤なので眠い・・・それと無理して体壊しても・・・・

今年からのトレードの成績ですが手数料・金利を考慮するのがめんどくさいのと僕は基本的にEトレの信用しか使わないので月初に簡単に予算を組んでトレードするようにしていきます(月末に再度集計)

4月分予定手数料
1000円(1日)×9日=9000円

4月分金利
約定が200万以内と想定して一般信用3.3%で計算
180円(1日)×9日=1620円

あとツール代がセコ技で2ヶ月で3990円なので1ヶ月で約2000円

合計12620
これが単純に予定してる経費ですね
なんとかこのラインは超えるようにがんばります

さて約1ヶ月半のブランクがあり相場観というか雰囲気がまったく読めていない状況ですがどこまで付いていけるかがんばりたいと思います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]