忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりましたが金曜日の結果です
夜勤に疲れて前場のみのトレードとなりました

7762 シチズン 1091→1088 -300
勇んだ・・・
前場6本目の足です
買った直後に差し込まれてLCでした
日足で見たら僕としてはあんまり好きではない形です
負けパターンにはまってますね^^;

9502 中部電力 4420→4430 +1000
最後に練習のつもりでトレード
結果的には同じかもしれませんがルール違反の売で利確
なんだかな~

まだメンタルがついてこない^^;
で猛烈に眠かったので前引けを待たずに終了

結果 +700円
勝ち負けは別にしてこんなないようだとだと来月から思いやられる・・・・
来月は多分4月2日からの参戦になります
PR
NY大幅高のおかげで寄付きが高い^^;
個人的にはもちょっとしたからあげてくるほうがうれしいですが・・・・
まあなんとか触れる銘柄はありました
相変わらずとんでもなくしょぼいですけど

6378 木村化 536→538 +200
10時過ぎの上昇です
534で欲しかった~買値入れて待ってたのに発注ボタン押したらツールダウン orz
なんじゃそりゃ・・・
ちょっと上を買ってしまいました・・・
で耐えたあと541まで行って余裕かましてたら押しであっさり逆指し値発動!!
売はルール通りなのでOKかな?

6770 アルプス 1425→1425 +-0
こちらも1430まで行って余裕かましてたら押しが思ったよりも深かった
ルールどおり逆指し値発動で投げw
ルールやぶったらさらに押したので底値で売らされる可能性もあったということで

前場
+200
後場は引けと同時に仕事に向かうので更新できないかもですその場合は後日まとめてUPします
後場もルールどおりやろう

後場
6770 アルプス 1431→1429 -200
よって押したあと買いが来たので便乗してみました
が動かない・・・・
撤退するにもそれがルール違反だし・・・・
戻り高値付近では一気に抜けていくのは難しいですね売がどんどん沸いてきます
なんとなく日足ベースの負けパターンがわかってきた気がする
次にこの銘柄を触るときはもう一度押して下値を確認してからか高値を更新してからにしようとおもいます

本日 +-0

明日は僕にとっての今月最終日先月は単純な上昇トレンドの銘柄をさわり今月は戻りの局面か
僕にとって今月はあと1日!! 実りが多いことを期待します
昨日は久々に参戦予定がインフルエンザで39度以上の熱
とてもpcの前に座ることも出来ずトレード見送りました

今日は6770で軽くロスカット^^;
一枚しか買ってないので被害は知れてますが・・・・

6770 アルプス 1414→1410 -400 
逆指値の発動が遅れて瞬間安値で約定ちょっとショック^^;
ただその後の下落を考えるとやはりLCは正解かな?
あくまでも結果論ですが・・・

今の所-400円
あとは体調と相談しながらトレードします

後場
9427 イーアクセス 80000→79700 -300

抜けたと思って買ってみたものの・・・
ルール通りにカットしたらその後急騰するし・・・
まあ仕方ないですね

本日 -700
初日にこれはちょっときついぞ!! orz
トレンドになってる銘柄が少ない木曜日はもっときれいな銘柄触らないとダメですね
残り時間も少ないので今日はここまでにします
とりあえず簡単に来週狙ってみたい銘柄を羅列します
本当は買いからやりたいと思ってましたがどうも雰囲気的にいまいちに感じるので先物が下振れすることを前提で空売りで狙ってみようかと思います

8593・2731・2730・8628・2502・2873・1766・1720・4756・4835・4795・6773・7201
以上です 

刻み値が100円単位なので前回のトレードから1ヶ月以上期間があいているのでリハビリとしては十分遊べるかと思います
実際この中でどれが条件に該当するかはわかりませんがこの監視群のなかでさらに下振れしたやつを狙っていきます ( あくまで監視銘柄ですので ^^; )

一応念のため買いで狙う銘柄も用意してますが2月末の暴落以来どうも日足できれいに上昇トレンドを描いている銘柄が見つからず躊躇しているしだいですw
ただ日足レベルで抵抗線をぶち抜いていくような銘柄は当然買いの監視候補に該当しますのでその際は買いでエントリーする予定^^;

結局のところ予想・妄想はやめて動いたほうについていくというスタンスになるのでしょうか^^;
あとは日経225先物しだいとなると思います

ナニコレ??
復帰直前にこの暴落って一体??
新手の嫌がらせか??

最近は仕事のため家を出て行くのが午前6時40分(6時起床)のためニューヨークがどうだとかは一切見てない状況で家に帰ってびっくり日経先物も-580円
ナンダコレ???
このまま下に抜けていくようだと回復するのもかなりの時間がかかるような気がします(妄想)
さてさて一体どこで止まるのかかなり見ものですね

メインのスタイルがトレンドフォローなのでトレンドがでていないとまったくといっていいほど何も出来ません買い方の皆さんには申し訳ないですがここまでくればいっそ下に抜けろと思ってしまう自分もいます
このまま安定しない状況にになればノートレも視野に入れて望まないといけないかも・・・ (〒Д〒)
せっかく来週からちょっとできるかと思っていただけに残念・・・

実際16500円を下に抜くなら売で17340円を上に且25日移動平均を上に超えていくようなら買いでやろうか思案中です
ついでにそれ以外は様子見でOKとも思っています
あとは個別がどの程度先物に引っ張られるかも注目できればきれいについていく銘柄に入りたい
下落相場は先物等の影響を何時も以上に受けるような気がしてどうも苦手です
まあ仕事があるのでノートレでも焦ったりはしないのでまったりと参戦します

どのような結果になろうとも月曜日が待ち遠しい今日この頃

3月19日から再度投機に参戦しますので改めて作ってみました
とりあえず3月は19~23日までの4営業日
4月からは多分10営業日前後の参戦が出来ると思います

まったりやっていきますので生暖かく見守ってください m(_ _)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]