忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9132 順張りしとけば普通に取れそうなものを・・・
すごい板だったので入れなかったよ・・・・
多分入っても振り落とされてますが・・・・

8732 マネーパートナー 506→509 +3000
今日はこれだけです
あとは欲しい手前で反転などでまったく入れず
この取引はルール通りです

やはりルールやぶるとろくなことがないですね2日も余計なことしたのでダイブ足踏みしてしまいました

本日 +3000
こつこつドカンは負け組みの典型です
今日はココまでにします
PR
本日は-1.6万ぐらいです
ちょっと忙しい(へこんでるのもあります)ので詳細はまた後日
昨日即金規制の銘柄を触ったから信用余力が戻らない?
明日には戻ってるみたいですが・・・・
で現物で触って何時もやらない2枚買って損失拡大です

明日は通院のためトレードお休みします

あほやって信用余力が激減!!!
なにこれ・・・
無知とは罪・・・・

8732 マネーパートナーズ 472→464 -8000
高値超えてきたので買ってみたら失速・・・IPOはブレ多いからと逆指し値の設定を広く取ったらきっちり発動・・・

8732 マネーパートナーズ 473→477 -6000
今度は本物ともう一度トライ!!! 480まで行ってニヤニヤしてたら戻ってきてこれまた逆指し値・・・・
IPOで高値買いに行くのは能力的に対応できないのでやめよう・・・・

3854 アイル 600→607 +7000
即金規制銘柄です
仕事の関係で1週間ぶりの参戦なのでこれ発注できるのかなと入れてみたら指し値ミスで約定!!!
信用使ったから発注すら出来ないだろうと思いながら発注!!!
発注できるんですね
正直何が起こったのかまったく理解できなかった・・・・
550で指すつもりが600で指してた・・・ 運よく利確できました本当に運よく・・・
ストップ安の勘違いではないです

いきなり現物でやったものだから・・・・信用余力がいきなり消えた orz
もうほとんど手出し出来ずですハイパーイートレの設定変えたりするのもやたらと手間取り見逃す銘柄多数!!

3853 インフォテリア 134→136 2 +4000
引け際はあんまり好きじゃないんですが・・・
トレード自体はルール通りです

現物手数料 -1320
予定外なのでのせておきます

本日 -4320
今日は何も言うことはないです・・・
後場は仕事なのでお休みです 

追記です
時間があったので後場一回だけやりました

3850 NTTDIM 639→643 +4000
利確してよかった・・・ 欲張ったら完全に持っていかれてた・・・
でもちゃんとルール通りですよ念のため^^;

現物手数料(訂正分) -2160
本日-1160
 
ずいぶん運に助けられました・・・・
明日は余計なことしません

今月は何時もよりも参戦できる回数が多い予定です
ただどの程度参戦できるかは体力的な部分とも相談しながらにはなりそうではありますが・・・

さて7月度の予定経費です
1000(手数料)×18(日数)=18000
271(信用金利)×18(日数)=4878
ツール約2000円

合計 24878円

あくまでも上限での設定になってますので実際はココまではかかってません

もちろん眠い・疲れたなどがある日はトレード休みますし
ノートレでも全然平気です 
兼業は気楽なもんですね

先月分ぐらいプラスがあればこの経費ぐらいは捻出できるはず?
ちょっと忙しいので本日のトレードはなし
来週も仕事の関係でトレードできないので
次は再来週かな?
昨日?の帰宅時間が3時・・・
さすがにきついです
で今日も朝からトレードで昼からは仕事
完全にジャンキーです

6317 北川鉄工所 276→277 +1000
出来も少なくなかなか戻さないので

3074 ゴルフパートナー 133→135 +2000
寄り付き直後の急落です

8025 ツカモト 232→234 +2000
はいはい底値で拾って底値でうってますよ

逆張りは引っ張らないと決めてるのでいいやと負け惜しみ・・・
今日も吹けば飛ぶような利益です

本日+5000
眠いので多分ココまでになりそうです
もしトレードできたら追加します

欲豚・・・
2148 ITM 400→397 -3000
追記です・・・
LCは出来たのでまだましかと・・・

本日 +2000
溶かすためにトレードしたわけでは決して・・・

マイナスだけは免れました・・・


5302 日本カーボン 556→553 -3000
いきなり苦しい展開・・・
ルール通りLCしたらあっさりもどす・・・
仕方ないですけどね

5602 栗本鐵工所 435→437 +2000
+3いけるかと思って成り行きで利確入れたら先に売が出た・・・

4296 ゼンテックテクノロジー 269→270 +1000
逆指し値入れて放置して見ましたが思ったよりも戻さないので利確

4835 インデックスHD 527→529 3 +600
怖かったので3枚だけ一応ルール通りではあります

9123 太平洋海運 407→409 +2000
久しぶりの順張りです板見たらうっちゃった・・・
何時もみたいに何も見ないほうがいいなやっぱり

本日 +2600
やっぱり利確早すぎですね・・・・
本日もここまでさて仕事の準備と・・・・

信用余力使い果たしたので今日はココまでにします
ふがいないトレードもありましたがおおきなLCを食らうこともなくなんとか利益を残すことが出来ました

3845 アイフリーク 413→415 +2000
寄り付き直後の下落で拾ってみましたリスクを-3でとってるんだからせめてあとちょっと辛抱しないとね~無理だと判断するのはやすぎ

3823 アクロディア 469→472 +3000
でこっちはなんとか我慢できましたその後一気に戻してますがこれはいいや

3842 ネクストジェン 644→644 +-0
情けない・・・ 前場のほぼ安値(結果論)で拾ってるのに・・・ 変なところで売り注文入れてしまって逆指し値入れてなかったので耐えれなかった・・・ 

9130 共栄タンカー 506→510 +4000
まぐれ・・・ 発見したタイミングがよかったw 変なところで見つけたら確実にLC食らってた
増し担保銘柄なのでココで余力切れ弱小資金はつらいw

本日+9000
毎日これぐらい取れたらいいのに・・・
考えが甘いな・・・・

では仕事の準備があるのでこの辺で失礼します
体調最悪なので簡単に

8992 日本レップ 589→585 -4000
貫通・・・

3850 NTTDIM  557→557 +0
売の指し値ミスって同値・・・

これだけです

本日-4000
本当に疲れた・・・
さらにトレード中にルール変更するという愚行を・・・
何も言うことはありません

4813 アクセス 435→433 -2000
利確できたのに欲張ってたら下に行ってビビッて投げたらその時間の底値でしたさらにあっさり戻って上に

2461 ファンコミ 184→185 +1000
取れても1か2と思ってたのでまあ・・・

3524 日東網 170→167 -3000
逆指し値発動で底値売

2154 トラストワークス 367→368 +1000
最悪の愚行・・・
途中でルール変更してエントリーポイント自体ずれた・・・
そりゃダメだは・・・・

本日 -3000
今日もココまでです
なんとも・・・・

追記

後場ちょっと時間があったのでやってみました
2127 日本M&Aセンター 576→578 +2000
突っ込んできたところで買い もちょっとだけ我慢できればな~

3727  アプリックス 154→156 +2000
スイマセン 追記のさらに追記です・・・
今日やっと納得のいくトレードが出来ました
 
本日 +1000 再追記分訂正済み
金利手数料入れるとマイナスですが本当に時間切れここまでです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]