忍者ブログ
びびって利確したらその後ど~~んと動いたなんてあたりまえ 損大利小が得意技!! そんな結果を綴っていくブログです
何時もありがとうございます
プロフィール
HN:
めそ
性別:
男性
自己紹介:
投機生活 第2章!!
仕事の合間に1ヶ月のうち10営業日ぐらい参戦予定です
今度は焦りません!!
生暖かく見守ってください
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった!!!!
はい~寝過ごしました orz
昨日というか今日の4時に帰宅・・・・
何時間働いてるんだ???

今週最終日だったのに・・・・
また再来週までトレードはお預けです

でもやってたら多分負けてるよな~
実際・・・・
PR
見てる銘柄が悪いんでしょうね
今日も2ロスカットで終了です

5105 東洋ゴム 534→531 -3000
きっちりだまされました

8379 広島銀行 692→688 -4000
まただまされた・・・・

センスないのと見てる銘柄が悪いんだろうな~

本日 -7000
昨日同様曲げ師がいないので後場あげると妄想 orz

現時点で5月は5日ほどトレード出来てるんですが
日経平均先物の陰線日がなんと4日・・・(10時20分現在)
これは立派な曲げ師では?
今日もそんな感じのトレード内容です

4503 アステラス 538→538 +-0
僕が買った瞬間に動き止りました
ホルダーさんスイマセン m(__)m

5007 コスモ石油 535→535 +-0
539まで結構早く行ってくれたんですが戻ってきやがった・・・
多分僕が持ってなかったら寄り付き後の高値更新していたと思います
これもホルダーさんスイマセン m(__)m

なんだこの取引内容は・・・・
これなら素直に下げてるやつ追撃で売ってやればよかった

何時もどおり後場やりませんがこれが好材料となってあげるんじゃないかな・・・・
曲げ師の僕が参戦しないので(本当にあげたらちょっとへこむな)

本日 +-0 
手数料分だけ損した・・・・

機械受注をうけて?軟調・・・
狙ってる銘柄は寄りから入らないと利益が出ないし
かといってロスカットまでの幅が大きすぎてとても手が出ない・・・
そんなわけで涙目で見送りました

本日ノートレです
昨日みたいに焦れて買いに行くよりはいいか?
さて仕事の準備しよ・・・
久しぶりのトレードです
上手く出来るかな~と思いながらやってみましたが
やっぱり甘くない・・・・
へんなところで買ってしまって身動き取れなくなっちゃうしまったく焦りすぎだよ俺!!
そんなトレードです

6622 ダイヘン 786→786 +-0
変なところで買ってしまった・・・
787までは買いがくるんですが上は買ってくれないのでとりあえず同値逃げです
売は一応ルール通りということになるのかな?
買いはダメだけど・・・

5405 住金 676→674 -2000
振り落とされた・・・
結局持ってても同じところで投げてると思いますが

2つとも銘柄選定の段階でコケテルッぽいな
僕のルールでは本来ノートレでも良かった
やっぱり最後はメンタルに負けてるということでしょう
要改善!!

本日 -2000
何時もどおりココまでです
さて仕事の準備しよ

今日は運よく勝てました
昼から仕事なので今日はココまでです
いや何時もですね

先物が9時20分過ぎから急落やっぱりGWは弱いんだな・・・
いや僕が参戦してるから弱いのか???

7261 マツダ 647→657 +10000
材料が出ていたのと先物につられて下げないので上に動いたところでゲット
がんばって目標値まで耐えました
前週ボコボコにやられたのでたまにはこういうのもないと・・・・

本日 +10000
今日もなんとかルール通りできました
今週はココまで次回は5月14日からの予定です

僕が参戦する日は日経が下がる・・・
このジンクスはつらいかも・・・
買いしかやらないのに

6301 コマツ 2905→2910 +500
2900で買い増ししようかと注文入れてましたが上に行ってしまったので1枚だけ
で2930で余裕で見てたら垂れてきて利確です
結果的には振り落とされました〒_〒

6586 マキタ 4770→4810 +4000
耐えて耐えて+10で利確しようとしたら失速・・・というか売れなかった・・・
でルール通り我慢したんですが・・・やっぱりルール通り利確です
もうちょっと行ってくれたら+10だったのに orz

今日は昼から用事があるのでココまでです
それなりに幸先のいいスタートといえるでしょうか?
本日+4500



5月も10日ほどの参戦予定です
5月分予定手数料
1000円×10日=10000
金利
180円×10日=1800円
ツール代が約2000円
合計13800

先月はちょっとマイナスが出たので今月はなんとかプラスに持っていかないと・・・
敗因は自分を信じる(ルールを信じる)ことが出来なかった点です
今年はこの点を克服することに重点をおきます
人は人自分は自分のんびりやります
参戦してから5日目以降はまったくダメ・・・
4月12日以降は完全に利益を削る展開です

4/12 -5000
4/16 -2000
4/17 +-0
4/18 -3000

合計 -10000

1週目 +18400
2週目 
-10000

経費考慮すると微妙にマイナスです
まったく・・・
敗因は多分肝心なところでビビッて入れなかったというところでしょうか・・・
もっと積極的に行けばもっと取れた部分もあるだけに残念です
まあ5月も10日ほどの参戦を予定しているので今度は積極的に参戦できるようにというよりは何も考えず突っ込んでいけるようにがんばります

買った銘柄は伸びないし眠いし最悪・・・
眠いは関係ないですね

8036 日立ハイテク 3200→3170 -3000
さらに上方修正というニュースで参戦・・・・
先物と同じようなタイミングで失速あえなくLCです
日経平均とかあげてますが全然体感できません orz
1週目に取った分ほとんど吐き出しました
ほんとにセンスないな・・・・

本日 -3000
なにも語るまい・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 自己流テクニカルで利益が出せるか挑戦するブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]